■2009年01月27日(火)  初乗り
結構遅くなりましたけど、土曜に由比ガ浜に行きました。
いい波でした。
それなりに混んでいましたが、楽しめました。
ただ、なまった身体は、堪えました(笑)

私には、この程度でも真冬の日本海のような感覚です。
痔持ちでもあるので、ゆるゆるとやり過ごしながら、今年もやります!

■2009年01月07日(水)  謹賀新年
明けましておめでとうございます。
私は今年で波乗り初めて17年目になるのかな。
齢も43となり、体の衰えも現れてきました。
そしていろんなことがだんだんと見えてきてたりもします。

かっこいいことも悪いことも両方見えて
変らないこと変ったところやっと受け入れられるようになってきたかもしれません。

世の中は不景気という空気の中で、甘えてんだか甘えたいんだか解らない輩が
問題になっていたりしますが、ものの本質が薄っぺらいことが多いってことを
解らしめられたかのように思われます。

て、かたーいこと書いてもつまらんね。

なんとかなれ。2009年。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月