■2008年09月25日(木)  ひさしぶりになってしまいましたけど
相変わらず人ごみをさけて、マイナーで少しサイズの落ちるところで
毎週楽しんでいます。
夏も終わりで外気温は秋になってきましたが、海水温は夏状態ですね。
クラゲがあんまりいないのがうれしいけど、台風も空振りが多くて
うーん。

■2008年09月03日(水)  晩夏
やっと、夏のピークが抜けたという感じですかな
しかし、雨多いですね。妙な集中豪雨やら。
湘南は相模川の土砂の性か、にごっています。

富士山にはかなり早い初冠雪というニュースがありましたが
きっと、海水温はまだまだ夏の状態が続くのでしょうな。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月