■2007年06月21日(木)  海と海と海と
梅雨入りしました。
週末はなんとか乗れる状態が続いています。

週に一回のチャンスを大事にしてサラリーマンやりながら
波乗りはもうすぐ15年目くらいかな。
こんなに続けられるとは思いもしなかったです。

大切な習慣として自然体で受け入れら続けてこれたから。。。かな

■2007年06月11日(月)  うーん
やはり自らの挙動特性としては、個の連携性をあまり必要とせずに
個人の理解の上で行動せしむるのが、良かれと思われる。
専ら現実世界は私には不条理以外になんらストレスを与えない。
我慢あるのみ

■2007年06月02日(土)  波なしの湘南
指の怪我から復活してひさしぶりの海でした。
大潮だし、そこそこは。。。なんて思ってましたが、
甘かった。

大磯から、鎌倉まで干潮前のチェックをしたけどどこもフラット
結局、激戦区の鵠沼で入りました。

膝スネのきびしい波です。
しかし、すこしタイミングを早めてうまーくテイクオフしたら
割と安易にターン(というか横に)走って
フェイスを削りながらのることはできました。
3時間近く小波の取り合いをやってました。

来週は潮回り悪くて、梅雨かもしれないし、どしよっかな。。。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月