■2006年02月27日(月)  ブーツ
ついに寒さに負けてブーツを買いました。
はてはて、その効果はいかに?
バリで買ったリーフ用のブーツはあるんですが、真冬の海ではまったく意味がありません。
夏のくらげ対策にはかなり威力を発揮しますが
薄いし穴開いているし。。。

来週はどんな海だろうかわかりませんが、楽しみだなぁ。

■2006年02月21日(火)  real PRIDE?
先週の日曜にすごいのを見てしまいました。
国道でタクシーがハザードつけて停車してて
その後ろの方で、喧嘩してました。
一瞬、ぶつかったのかな?と思いましたが
どうも、客と運転手っぽくって
客の方はマウントポジションを取られており
にらみ合いをしておりました。

通りすがりに見ただけで背景とか経緯とか知る由もありませんが
なかなかにすごい状況でした。
交通量も多かったので通りすがるほかはなかったですが
一体何があったのだろうか。。。
まぁ、プレイヤーの二人は冬の寒空で冷静でなかったのだけは
確かでしょうね。

世の中おかしくなっているのかな?なんて思うのは稚拙な思い込みでしょうけど。

■2006年02月13日(月)  KAMAKURA
ここ最近は湘南も水温がかなり下がってきてます。
冷たいというか、痛いの一歩手前です。
家でウェットを着て、そのまま入ってそのまま出て家で着替えるという
軟弱ぶりですが、歳を考えると、長く続けるためにはしかたない。
ということにしておこうと思います。

土曜は久しぶりに鎌倉にいきました。
辻堂は厳しい状態で鵠沼は激混み。
で気がついたら鎌倉の七里あたりまで来て、混み具合を見て
(というかUターンが面倒だった)、そこに決めました。
波はちょろっとしたもんでしたが、空いていた時間はかなり遊べました。
おなじみのM氏は年末からのブランクでなかなか乗れない。
続けて勘をとりもどしませう。

■2006年02月06日(月)  寒い海
2月に入って最初の海は土曜の鵠沼でした。
かなり水温は下がってました。
また、いい加減な防寒対策で浸みてくる海水はつらかったです。
ラッシュガードがぬれていたのでTシャツ2枚の合わせ着はダメ。。。

サイズはそこそこでヒザコシの波でしたが、フックがいい感じで形成されていたので
2アクションくらいはできました。

でも寒かった。。。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月