■2007年12月24日(月)  めりーくりすます
というのは冗談で
24日は鎌倉でした。
ええ感じの寒さで人も少ないと思っていけど
少ない波にどんどん押し寄せてきて、気が付いたらポイントパニックです。

それでもまぁ、最初の方に何発かいいのにのれたのでよしとしましょうかね。
それにしても真冬でも人が多くなりました。

道具の向上もあり、水温の上昇もあり、なんだかどうでもいいけど
増えましたねぇ。。。。
私が始めた15年前はこんなに沢山真冬に人はいませんでしたけど
これも現実ですかね。

■2007年12月02日(日)  海はいいなぁ
昔、調子がよかった頃は、とにかくでかい波を求めてうろうろとしてました。
それだけで満足でした。
40も越えて落ち着きはあいかわらずないですが、海以外のことが重くのしかかる
比率があがるとどうにもダメです。

仕事がうまくいかない時は海に行っても、楽しくないですね。
海が仕事を忘れさせてくれた時代じゃなくなったのかもしれません。

調和が大事な要素だと、ええ歳こいてやっと解るようになってしまったのかもしれない。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月