■2005年01月28日(金)  冬場の体力維持
最近、体力がおちていることを実感してます。
まぁ、今年で40だし当然といえば当然ですが。

ただ、冬場のサーフィンは回数が少なくなってきちゃうし
体的にも寒さへの耐力がきついので
運動量は自然におちるので、体力低下に拍車がかかります。

まじめにジムに通おうかなぁっと考えてしまいますが
経験的に長続きしないのでつらいところですね。。

どないしょ。

■2005年01月25日(火)  寒い
だめだめ。
寒いのは苦手。
日本海もいきますが、あれにくらべて湘南はぜんぜんまし。。
とはいえません。

やっぱり、寒いのは寒いです。

■2005年01月21日(金)  いらいら
思うようにならないままも
わかっちゃっかいるけど
腹が立つ
というのはありますな。

そういう時のいらいらの回避方法はありません。
別のことで気を紛らわすなんてことはできませんな。
気になってしまって仕方がないし。

立ち向かうべきか?

■2005年01月18日(火)  最近
宣伝メールというか、SPAMメールというか、得体の知れないメールが
腐るほどくるようになりました。
最近のメールは95%はこの手のメールです。
メールアドレスを詐称してというか、どう考えても存在しないアドレスから
送信されてきます。
しかも世界中から。
アドレスは全然違うのに、サブジェクトや中身はまったく同じだったりします。
やっぱり、自分のメールアドレスをインターネットに公開しているからでしょうけど
いろんなものが来ますね。
まぁタイトルとアドレスをみただけで即削除ですが
引っかかる輩はいるんでしょうな。

■2005年01月18日(火)  眠い
月曜の仕事は深夜まで続きました。
体がだるくて仕方ない。

頭がぼーっとしてて判断力が落ちてる状態ですが
今日も腐るほど仕事があります。
週末、体力があって波があったらいいのになぁ。

■2005年01月17日(月)  なかなかよった湘南
日曜はHPを作り上げてから海に行きました。
腰くらいの波でしたが
この時期のこの海にしては、人も少なく(寒かったし雨降りだったからか?)
気持ちよかったです。
でも、体が硬くて、足つりました。。。
修練せんといかんです。

大して使ってない筋肉なのになんでかしらんが、足つりました。

■2005年01月16日(日)06:05  画像
uruwatu-1.jpg 413×253 11Kとりゃーー
あ、これはグレートKAZOE師匠がBALIのウルワツに行った時に
取ってきた写真です。
画像投稿の練習です。

■2005年01月16日(日)  ひさびさの日記
日記も復活します。
でっきるっかなぁ〜?
月記にならないようにせんと。。。。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月