■2005年10月17日(月)  さぼり気味
毎週とりあえず海は行ってます
日曜も入りました。
うねりが来ているから期待はしていたけど
人が多すぎ。
バックウォッシュも入って楽しいとはいえない。
最近とりあえずが多い。

静岡に行きたいなぁ。

■2005年10月05日(水)  10月
最初のサーフは辻堂でした。
第2は腰腹のまったりの波でアウトから割れる波です。
妙な割れ方をするので、ロングライドはちょっと難しいかも。
運がよければインサイドまでイージーに帰れる感じでした。

アウトに流れるカレントに乗ればあっと言うまに運ばれていきますが
今回は初心者君を連れてきていて、彼もするーっとアウトに出てました。
ただ、パドル力がないのと、波の恐怖心がありすぎるので
そうそうに帰還

その後、腰越の膝波でひたすら練習モード
修行にはなったかな?(笑)

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月