■2005年02月23日(水)  春一番
ふきまくってます。<東京
そして少しづつ暖かくなってくるのでしょうかね。
私は風邪が治れば、今度は花粉症の季節がやってまいります。
とほほほ。。。

■2005年02月17日(木)  雪山
会社の方のレクリエーションで明日、スノーボードツアーに行きます。
まだ、風邪が治ってないので殆ど滑れる状態ではありませんが。。。
まぁ、世俗のお付き合いってことで、滅多にやることがないスノボーを
楽しんでこようと思います。
#夜の宴会がメインだろうな。

■2005年02月15日(火)  またまた病院
なかなか治りません。<風邪
一回引いてしまうとかなりの時間を要します。

幸い波もいまいちなので、あきらめもつきますが
フラストレーションはたまりますなぁ。

■2005年02月09日(水)  先週末は
千葉に行ってきました。
と、言っても行ってきただけです。
風邪引いているので、どうしようかと悩みましたが
入ったらやばそーな体調だったのであきらめました。

御宿をチェックしたのですがいい感じの小波でした。

人もこの寒さのせいか、少なくて、かなり悔しい思いをしました。。。

■2005年02月03日(木)  やば。。。
まだ風邪ひいてます。抗生物質飲んでます。

土曜は千葉トリップのつもりですが、このままじゃ。。。

■2005年02月01日(火)  風邪
ひいてしまいました。
昨晩も湘南は爆風で体は冷えまくりで、だんだん体が重くなると
いう感じでしたが、今日は朝から結構ヘビーな状況です。

たまらんです。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月