■2007年02月21日(水)  ひっさびさ
の更新。
週一回とりあえず、海に入ったり、車かったりして気分転換をして
体調の方はだんだん回復してきました。
海の話はまた後日ということで今日は車

ETCをついに導入しました。
即日でカードも搭載もできるようになってあんまり難しい手続きなしになった
ので、決めました。

どきどきものでしたがゲートをくぐる快感はいいですね。
でも結構恐怖もありました。
よく深夜にタクシーで帰るのですがETCを通過するスピードは40kmオーバです
正直こわーと思ってますが、自分でやってみるとやっぱり20kmまで落としますね。
慣れてないだけかもしれませんが、ちゃんと減速してよし開いたて確認できるまでに
自然に20kmに落ちてます。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月