■2007年09月18日(火)  サーフ&フィッシング
波がある時ばっかじゃないということで、最近、釣りが復活しました。
漁港で釣り糸をたれてます。
この前は、ちっさいメジナとウミタナゴとイシモチを釣りました。
スープに入れて出汁をとると上手かった。
買うほうが断然安いのですが、まぁ、いい生活リズムですな。

■2007年09月12日(水)  サマーバケーション
ひさしぶりに長めの休暇を取りました。
といっても、休みの初日の海あがりから仕事の電話で2日つぶれましたけど。。。

山篭りのキャンプで携帯が圏外になって、快適な生活をほんの少しだけ味わいました。
体調がおかしかったのがだんだん元に戻ってきてよかったです。
まだ頭痛はしますけど、少しマシになりました。
自律神経が明らかにおかしかったという事象も、改善されつつあります。

みなさん、仕事はほどほどですね。
書くのは簡単ですが、実際、はまるとしんどいですけど。。。

さて、海の方ですが、夏休みの間も行きました。
しかし、湘南はいきなりどっかーんっと来てクローズになって
過ぎたらジャンクな風波でした。
まぁ、それでも汗かけるくらいの遊びはできましたけど。

あぁ。。。もっかい夏休みとりたい。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月