■2005年03月30日(水)  腹いっぱい
今週は宴会続きです。
月曜に焼肉の食い放題の店で食いまくってから
腹の調子が最悪です。

2日間、ろくに飯くってませんが
空腹感がありません。

■2005年03月27日(日)  笑わせるなぁ。
ついこの間、人事異動で仕事がかわりましたが
今週、また人事異動があります。
在籍3週間かよ!
っていろんな事情があるにせよ、無駄なことするなぁっと
思わずにいられません。
この3週間で新しい職場の方はやっと慣れてきてぼちぼちこれからという
ところで何も残せず終わってしまうことになり
後に残った人々はあきれるだろう。。。

4月からの職場はどんなところかまだはっきりしないけど
どうでもいいけど、ロト6があたったらさっさと、やめちゃいたいな。
まぁ、それは夢として、転職考えますかね。

この土日は、首筋を痛めてしまって何もできない状態ですごしてます。

■2005年03月24日(木)  宴会
昨晩、仕事でお世話になった協力会社の有志の方々に送別の宴を開いて頂きました。
会社違えど、一緒に仕事してる仲だから違和感はなかったですが
いい人ばっかりで楽しかったです。
いろんな会社の混成隊で、接待とかそんなんじゃなく、
現場レベルの気持ちの入った集まりでした。

陸の上にもいい仲間がいるんだなーっと思いました。
なんとなくですが、自分のやってきた仕事が誇らしく思えてきました。

■2005年03月22日(火)  パン
あまりの花粉の多さに外に出るのがいやになって
海にも行かず、パンを作ってました。
田舎パンというか石釜焼き風のパンです。
レシピを見ながらやったのですが結構さまになっていて
味も食感も悪くありませんでした。

花粉が落ち着くまで職人を目指そうかと思いました(笑)

■2005年03月21日(月)  花粉2
grp0322132108.jpg 237×318 25Kひどいもんです。
駐車している車は花粉で黄色くなりました。
泣き入りそうです。
車全体が黄色い粉をまぶされたような感じで
全部集めたら(やりませんが)、コップ一杯くらいになりそうです。
最悪です。

昨晩はついに目に来て、朝起きたら片目が開きにくくなりました。

写真は車にこびりついてた花粉です。

■2005年03月18日(金)  鼻血
花粉症で鼻がかゆくなってごしごし鼻先をこすってしまう癖が
ついたのですが、ついに粘膜が切れて鼻血が出て気ました。
今年は本当に多いです。

例年は、この時期になると結構おちついてきて
だんだん普通になるのですが、
どうもそういうわけにはいきません。

これで海に行って潮風に煽られたらましになるのかと
思えば甘くなく、ぐじゅぐじゅなりながらくしゃみはとまりません。

はぁ。。。

■2005年03月16日(水)  テレビ
朝、出勤前にテレビをつけていると地元の湘南の状況が
よく天気情報ととも映ります。
今日も鵠沼が映っていましたが、波あるみたいな感じでした。
行けばそこまで車で10分なのに仕事にいかなくちゃいけない悲しさ。

人生の再考をするべきか?

■2005年03月14日(月)  いろいろ
日曜はひさしぶりに海に入りました。
土曜にチェックしたんですが爆風のクローズ気味の状況で
入るには厳しい状況だったので、風の落ちる翌日早朝を狙いました。
サイズは少し落ちたものの腰くらいの波でした。
最初のインサイドのインパクトゾーンを抜けるのに結構苦労しました。
体まなりまくりの私にはきつかったです。
でかいセットが来たら危険でした。
ミドルがまったりしていたのでのろのろアウトにでれました。
ダンパーチックな割にはとろい波で乗れればイージーな感じです。
ターンも決まり気持ちよかったです。

今日、会社で関西にいた時の同期入社の人から電話がありました。
ごぶさたしてたのですが、たまたま転勤の情報を目にとまり
思い立って電話をくれたみたいでした。
その人も東京に来ているみたいで、なかなか関西に帰れなずにいるようで
同期の関西出身者があんまりいないのでなつかしがったようです。
私も東京(千葉含む)にきてそろそろ13年目に突入しますが
これから一体どうなるんでしょうね。
サラリーマンやっているうちはわかりません。
kugenuma.jpg 352×288 12K

■2005年03月11日(金)  花粉症!
しゃれになりません。
朝、外に出て5分も歩いたら、鼻がおかしくなって
目がかゆくなります。
マスクはしてますが、気休めかも。
一応花粉症ですが、そんなに敏感な方ではなかったので
かえって季節がくると私も現代人っぽいなっと笑っていたのですが
今年はめちゃくちゃです。
憂鬱だ。
仕事も新しくなって立ち上げのところなので結構神経をすり減らす時期なんだけど
集中できないのでつらいところです。

やっぱ、海行って治そうっと。。。(って効果あるわけないやん)

■2005年03月04日(金)  吹雪
吹いてマス吹いてマス
ここはゲレンデか?と思わんくらい吹いてますね。
やっぱりまだ冬です。

といいつつ、仕事の方で転勤があるみたいです。
仕事が変わるだけで移動はないですが。。。

海の時間が増えるのか減るのか??

それが問題。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月