■2007年05月23日(水)  指きり。。。。
別に約束したわけではないです。
指をたまねぎスライスで切ってしまいました。
全治10日と言われてます。
5針縫ってます。
今日は10日目なので抜糸できるかな?

海もはいってません。
先週の土日は体調がくるってよく眠れなくなってしまいました。
早く復活したい。。。

■2007年05月06日(日)  SAYONARA 黄金週間
ゴールデンウィーク。いかがでしたでしょうか?
私は体調いまいちのまま迎えましたが、ボチボチ入ってました。
ただ、湘南の激混み状態は凄まじく海も駐車場も道も大変でした。
で、普段はいかない某所を中心にサイズよりも数を優先させて遊んでました。
#某所とは別にシークレットではありませんがnetに書くのは気が引けるので
一番よかったのは3日かな?
あってまっすぐ降りれるだけのサイズもあってターンも決めれてロングライドできましたし。
とにかく湘南のGWは早朝狙いです。潮回りは干潮のピークのちょい前の10時頃がいいけど
混み具合を考えたらいまいちでも人の少ない朝に突っ込むのがよいです。
夏はこの状態がずーーっと続くのかなぁ。。。。

さて、湘南ということで最近つるんでいる3名ですが
M氏は新boadで昇天中。H氏は相変わらずの猿です。
昨年始めたN氏もついに自前で中古のlong boadをgetしたもようで
私は同行していませんが、調子よいようです。

さぁて、私はぼちぼち遠征でもしてみたくなったなぁ。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月