■2006年08月15日(火) 
足の皮がやたら分厚くなってきているので削ってみました。
硬くなった足の裏や横の部分をじゃがいもの皮むき機みたいな
ものでごしごしとやるんですが、結構気持ちがよい。
で、調子に乗ってあちこちむいてしまいました。

案の上。。。
ヒリヒリしてあるのが辛いです。。
海につかるとかなりやばいかもです。
やりすぎはあきまへんなぁ。

■2006年08月13日(日)  だらだら
いろいろあって、どうも海に行けない。
会社休んでいったろか。。。
と思う今日この頃です。

台風も20号まできましたね。
すっきりする為にもいくしかないか!

■2006年08月11日(金)  台風
週の真ん中にうねりが入り、ついでに風も入りのコンディションでしたね。
いよいよ週末というのに、徐々にサイズダウンです。
明日は激混みと思われ。。。。。。。。

■2006年08月05日(土)  ぺらぺらの波
多分、ダメだろうと思っていった辻堂でしたが
ヒザモモくらいでした。
ところが、数があって地形も手伝ってわりとブレイクしてくれるので
乗るのに苦労はしませんでした。
小波のライドのテクニックは練習できたかな?

辻堂のミドルは急激に浅くなってるところがあってそこから割れるのですが
早い早い。。。ポイントとタイミングを間違えるとパーリングしちゃいます。
汚い視界ゼロの中に頭から突っ込むパターンです。。

そうそう、くらげを見つけました。
かなりいます。
この時期でこんなにいるのか。。。
ニュースでは中国沿岸のエチゼンクラゲが九州の有明海で産卵したかもしれないと
生態系の問題として報じられてましたが、異常気象とか自然現象の異常は
波乗りやり始めた前から言われてましたなぁ。

この先もずっと異常気象なんだろうね。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月