■2006年10月18日(水)  ウェットスーツ
最近の週末は2回続けて4名で行動してます
M氏と初心者N君、ひょんなことから知り合った地元のH君
みんな会社の仲間ですが、先週末は鎌倉方面にいきました。
みんな湘南在住なので一番遠い私が一人づつ車で拾って
いきます。

うねりが結構入っていてひさしぶりのリーフブレイクでしたが
M氏とH君は乗りやすいのかガンガンやってました。
N君はさすがに厳しいようでしたが、今はいろんなシチュエーションを味わって
早く安定してテイクオフできるようになれば世界が変わってくるでしょうね。

閑話休題、3年前か4年前に作った5ミリフルのウェットが
水漏れしてました。脇から冷たい水が。。。。
ちょっと悩みです。
買い換えるのも手ですが、採寸も面倒だしお金かかるし
ショートがほしいのもあって躊躇してます。
きっと来年考えようなんて思ってしまって
きっと買わないんだろうなぁ。。。。

■2006年10月05日(木)  秋の台風
寒くなりましたね。
先々週がスプリングの最後の日でした。
今週末からは5mmのフルです。
そしかないので、これでGWまで引っ張ります(^^;;

さぁ、台風だし、うまく動けるかなぁ?

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月