■2005年07月25日(月)  嵐の前の静けさ?
日曜に会社の同僚M氏と辻堂で入りましたが
ぜんぜんでした。
ところどころで膝くらいの波で、ほとんどフラットでした。
台風のうねりがあるかなぁっと土曜のしり上がりのコンディションを
見て期待してたのに。
で、今日のなってオーバーヘッドのでか波です。
やれやれ。。

■2005年07月19日(火)  遠征
先週は千葉に遠征でした。
鴨川、御宿と南の方で入ってきました。
サイズはぜんぜんでしたが、海が綺麗ですね。
この時期にして透き通る海は爽快です。
波質も湘南と違いパワーがあって巻くタイプの波で、パーリングしてしまいました。
速さもタイミングも違いますね。
ちょっと時期をずらして行きたいと思います。

帰ってきて昨日、辻堂で入りましたが胸・腰のサイズでした。
久々のサイズだったので、どうなることかと思いましたが
イージーな乗り味でした。
ダンパーなのと、混んでいるのと、海が汚いのを除けば
そこそこよかったです。

■2005年07月06日(水)  Work Balance
仕事が重くなってきました。
ボリュームは大したことないけど、
24時間いつでも電話かかってくる可能性があって
#昔からそうだったけど
4月から職場が変わって頻繁にかかってくることになりました。
特にここ最近。。。

なんだか、当面こんな調子みたいで
リズムに乗れませんね。
海にも影響してきそうです。

ばっさり切れて忘れるってことができない宿命にあるようなので
ストレスがたまってきます。
意外とまじめな性格の自分に驚いてもいます。

陸の自分と海の自分がだんだんかけ離れていって
2重人格がひどくなりそうな感じです。

来週は千葉に遠征に決めたので、回復できるかなぁ?

■2005年07月03日(日)  そこそこでした
NewBoadの二日目となる土曜日。
すこしジャンクな感じでしたが、夕方風とともに
サイズアップしてひざくらいまでなってきたので
はいることに。

張った感じの波ではありませんが
それでも体かこなれてきて乗れる回数も増えてきました。

ぼちぼち、遠征いきたいなぁ。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月