■2006年04月26日(水)  小波
GWの最終トレーニング?
先週、ちょろっと行ってきただけですが、
小さいですね。

混みまくりの湘南からの脱出も考えないと。。。

でも、道も混むしなやむところ。。。

■2006年04月14日(金)  やばーーーい
やりたくない仕事というのは、つらい。
サラリーマンというのは、こうもつらいものかと
40になって痛感してます。

仕事は選べないのが、サラリーマンだと思っているし
どちらかというと、文句もそこそこに、まずは給料分の仕事を心がけており、
後は、自分のプライドとして、社会人として恥ずかしくないように
自分なりに踏ん張っていろんなもんを犠牲にして
あー、どちらかというと、仕事人間っぽく見ている人もいるかもっと
いうくらいの姿勢でやってます。

それは海という大切な生き方があるから、陸の上ではちゃんとしなきゃと
いう強い思いがあるからです。

ま、仕事は嫌いじゃないし、働いている自分は結構好きかもしれない。
でもねーーー。
なんだろうか、これは?というくらい重い気分、ストレスが昨年転勤してからが
特になんだけど、強くなってきました。

それはやりたい仕事と現実のギャップが大きすぎるからですが、
サラリーマンだから選べないのはわかってるにもかかわらず
この精神状態はよろしくない。

頑張って大人になろうとしたけど、無理かもね。
騒いだりしたり、いろいろ、ごまかしたりしたけど
正直、自分に嘘はつけない。

今は、こんな自分でありながら、それなりの社会的地位も与えらて
こんな悩みは贅沢と思うけどね。

うーーん。。。。。

海が楽しくなくなってきたなぁ。。。。

やばい!やばい!

■2006年04月11日(火)  そういえば
かなりてきとーにこのサイトやってますが、
掲示板が放置状態ですな(笑)
2月で書き込み止まっているやん。
落ち着いてきたらもうちょっとコンテンツを増やしてみてもよいのですが
持続しないから、ちょこっと気が向いたらやる程度か。
うーん、めんどっちいからなくそーかな。

メールの方もSPAMが一日100件くらい来て、まともなメールが滅多にこないので
それも一工夫しようかなと。
今は便利なSPAMフィルタがあるから、8割はカットできますが
それでも2割はきたりします。
そのたびにタイトルみただけで削除。
この作業の為にサーバ借りてるみたいな。。。

■2006年04月01日(土)  KUGENUMA
混んでました。めちゃくちゃでした。
鎌倉方面がよいかなと思って行って見たらフラットで
潮が満ちていたようで、由比ガ浜まで行って引き返し
鵠沼で入りました。
ヒザコシのスモールウェーブで、ブレイクしているところが狭いので
見た目以上に混んでおりました。
徐々に引いてポイントが広がってはきましたが、人も多くて
移動しながらのサーフです。
釣りで言うなら、防波堤での探り釣りみたいな感じです。
マメに移動したせいか、乗る回数はそこそこですが、ちょっと空いているポイントも
何回か乗ればそこにめがけて人がどんどん来るという始末。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月