■2007年07月27日(金)  so what?
それがどうした?っと言う意味
これ自分を励ます時、人をあおる時によく言います。
言い訳をしている自分にそれがどうした?と自分に向って言うと
まぁ、ほとんどのことはたいしたことはありません。

どうも、私は客観的に見てちょっと大変な状況のように見られている
ようですが。。。すみません。
たいしたことはないです。
世の中ほとんどso what?

■2007年07月20日(金)  往来
何事も過ぎたるは及ばざるが如し
光陰矢の如し です。
胸をえぐるような出来事も過去。
万感の思いも思い起こさなければありません。

ここ、ずーっと公私に渡りいろいろあってか
ふと気がついたら茫洋たる気分に陥っている瞬間があります。

人の行き来も時間の流れも留まることなく、木の葉流れる様に流れ
自らもまた彷徨うのでしょう
流れに逆らうも順ずるもさほどのことでなく
己の想いひとつのみで決するのでしょう

■2007年07月17日(火)  台風の海
3連休はひさびさのbig waveでしたね。
ちゅーか、クローズに近い毎日でした。
せまーいポイントでこっそり入りましたが
それでもやはり激混みで、うんざりしたりしました。

波はまぁまぁよかったです。
サイズだけは満足できました。妙なうねりでかなりてこずりましたが
もうちょっと落ち着いて自然との対話を楽しみたいですね。

人と波を掻き分けるのはしんどい。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月