■2007年08月20日(月)  体調管理
重要です。
ここ最近、調子が悪くて暑さなのか、寝不足なのか、だるかったり
頭痛がしたり、なんだかよくわからない状況が続いていました。

で、先週中はとにかく体を休めてなんとかしのぐことに専念しました。
その中でどうも体のリズムがおかしくなっているということに気付いて
クーラー生活をばっさりやめて、日中の運動を意識的にする。
水分をマメにとる。。。。みたいな健康生活を送ってます。

その一環で中古のロングスケートボードを衝動買いしました。
家の前の坂道が丁度いい感じでターンの練習になります。
汗だくになるまで遊べます

海も当然行ってます。先週末はダンパ気味でしたけど、肩くらいのgood size
テイクオフからバックサイドにターンして波の形に合わせて、up and downを
繰り返して最期に一気にブレイクするまで乗り切りました。
壁を感じる波はひさびさだったのでよかったです。

こういう生活を送りながら、体調は復調の兆しが見えてきました。

追伸:先週の木曜の深夜に藤沢で出た東海大地震の警報ですが
誤報だったんですよね。誤りはあるとはいえ、頭痛がひどい時だったので
どっかで鳴っているスピーカを壊したくなりました(^^;;

■2007年08月13日(月)  お盆
ついに入りましたが、湘南は人が多すぎて、地元の私は休憩中。
なんでこんなに人、多いのだろう?

お盆なんだし、もっと綺麗でサイズのある遠いところにいけばよいのにねぇ。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月