■2005年04月25日(月)  穏やかな海
土曜はそこそこのコンディションの湘南でしたが
週末はたまった疲れでキャンセル
日曜に少しは残っているだろうと思って出かけましたが
かなり厳しい状態でした。

早朝は辻堂の正面しか割れていなくて、既に混みまくり
しばらく時間を掛けて様子見をして、第2Pあたりが割れるのを
まって(大潮だったから。。)入りました。

最初はまぁまぁ混雑もなくひざすねの波で遊んでましたが
9時も過ぎる頃には人も増えてきて
風もサイドオンの状態になってきたので潮時と見て撤収です。
風とうねりを見るのが難しいですね。
台風も発生していることだから
これからの動向が気になります。
GWにはすっかり。。。。なんて(^^;;;

■2005年04月18日(月)  辻堂
tujido.jpg 352×288 18K日曜はかなーり、フラットでした。
が約束もあったので、行って来ました。

まぁこんなもんなんでしょうが、
一番いいので、テイクオフしてターンしてレールいれて
最後までってなところでした。

■2005年04月16日(土)  テレビ
には出てなかったみたい。
残念なような、ほっとしたような。。。(苦笑)
明日は、海に行きます。
会社の人で近所に住んでいて最近始めた人がいるので
一緒にいきますかってなことで。

■2005年04月11日(月)  出るのか?
いやいやよくわからん。

■2005年04月04日(月)  テレビに?
先週の金曜は転勤の為、送別会でした。
私の会社は日比谷にあるのですが、
近くにサラリーマンの聖地、新橋があって
胴上げをされに新橋のSL広場まで連行されました。
そこで胴上げをやられたのですが、ふと気が付くとカメラが回っているでは
ありませんか。

よっぱらっていたのでよくわかりませんが、
もしかして次の次の月曜の日テレで使われるかもしれませんとのことです。
番組名まで聞いてないしなぁ。
しかし、あんな胴上げ撮影して何するんだろ。

■2005年04月01日(金)  転勤
実はついこの間、転勤したばかりなのですが
今日またまた転勤することになりました。
たったの3週間の任期でした。
別に何をしたというわけでもなく、
まぁそれなりに大きい会社なので、
いろいろ都合があるのでしょうね。
くだらんくらだんくだらん!!

ほんの少しだけど職場の仲間になった人たちには申し訳ない。
サーフィンやってるから思うのかもしれませんが
陸はくだらないことが多すぎます。

もっと単純な自分でありたいですな。
ただ、そこに波があるから入って乗りたいだけの
体と心には、複雑すぎます。

と、言っても辞めるわけにはいかないだろうし。
自分らしくふるまえたらいいや。

会社の中には私のような者を勘違いして、いい奴だと思ってくれてる
人もいるようだし、そうじゃない人もいっぱいいるだろうけど。

こんなこと、ごちゃごちゃ考えるものばからしいくらい小さな戯言かな。
台風のカレントに飲まれて、死を覚悟した時のような恐怖もないしね。

何がどうあれ、波乗りっていう特別な世界を知って感じている自分だから
くだらない世迷いごとにふりまわされてなるものかい。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月