■2005年06月30日(木)  New Board!
board.jpg 288×352 25K何はともあれ、新しい板を買いました。
正直、どんなやつにするのか、
どうやって買うのか、心が揺れまくって
まったく決まらなかったのですが、
結局、店にいって物を見てみないと
オーダがいいかとか、値段はどこまでゆるせるとかも含めて
決まらないということになりました。

湘南のとあるショップに入って、そこは新しいショップらしく
直輸入が中心なのか安い価格で販売していました。
ブランドは、有名なものはそれなりにしますが
まぁ、安いほうかな?
それよりも、日本ではあまりしられていないブランドのものが
かなり安いと思いました。
私が見初めたのはカリフォルニアのボードで
モダンなデザインをしているボードでした。

タイプとしては、マニューバ系で、さっそく乗ってみましたが
乗り味はショートみたいな感じで3本乗ったくらいでだいたい
つかめました。
テイクオフはちびっとしんどそうですが、波を選んでやれそうです。

楽しくなってきたな。

■2005年06月27日(月)  板板板
週末は海でした。
超しょぼい波でしかも、混んでいるので面白くなかったですが
近くに海があるというのは
すぐにサーフィンできるというのは
幸せなことですね。

それから、会社の人で、板を選ぶのに付き合いました。
はじめてのマイボードということで予算も乗れる板も限られているので
うろうろと探して苦労しましたが
最後に、軽い気持ちで入った店で、結構いいのが隠れてあったので
お勧めしました。
値段も程度もお買い得なので、買ったかなぁ??

■2005年06月13日(月)  頭の中がウニ
先週、ウニにさされたのが効いているわけじゃありませんが
うまく物事がまわりません。
いろいろありますが、いらつくことが多いです。
生活のバランスが崩れているのもありますが、
いろいろと厳しい状況ですな。

なんも考えずに海にいきたい。

■2005年06月06日(月)  ちょっと波ありました
土曜は鎌倉は、七里ガ浜にいきました。
干潮を狙って8時過ぎでしたが辻堂は激混みなので
七里に直行です。
覚えたての会社の同僚とともに。

腰〜膝のリーフブレイクでしたが、運よくブレイクポイントで波をつかんだ時は
かなり面白かったです。

ただ、ミドルセッションは極浅の状態なので、プルアウトは覚悟がいりました。
足にはウニのとげが6本刺さり、家に帰ってカッターナイフで外科手術です。
まだ2本残ってますがとれません。。。。

まぁ、それでもひさぶしの遊べる波・鎌倉で満足。

後は、とげ。。。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月