■2006年11月19日(日)  こじれた風邪
今は鼓膜がやぶれてなんか調子わるいというのに
風邪をこじらせてしまい喉がおかしくなって声がまともに出ません。
サーフィンまで自分の日常生活から奪われると
生きる気力がなくなりますな。。。

いかん、いかん

■2006年11月13日(月)  アクシデント!
いやいや、すっかり日記をサボってました。
何度か海には行ってます。
が、先週末は巻かれた拍子にボードを掴んだ手が耳を激しく押さえて
風圧で鼓膜がやぶれました。
敗れたのは高校時代に続き2回目でしたが、今回ははっきりと
おかしいとわかりました。
ゴオーっと言う耳鳴りの激しい音がなってとあえずやぶれたと言うことは
わりました。ぬれるとまずいから海から上がって、耳を吹いて。。。
一緒に来ていたM氏とN氏には申し訳なかったけど、まぁ、しょうがない。

全治2週間ということで、波乗りはstopさせられました。
ちっー!!

そうそう、なんか結構痛そうという言う印象がありますが
破れたこと事態はそんなに痛くもありませんでした。
なんかぼーっとしちゃう程度です。
それよか、医者に見せて検査してもらう際にいろいろつつかれるのが
むちゃ辛かったです。いじってみたり、空気を掛けてみたりで。。(^^;;

あーはよこい。復活の日。。。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月