■2007年11月23日(金)  丸坊主
頭髪のことではありません
釣り用語でつれなかったことを「坊主」というのです。

今回ははずしまくりました。
せっかく気合い入れたのに魚の気配すらない状態でした。

ボート釣りじゃだめなのかな?
もっと深くて遠いところでやらないとだめなのかな?

どんどんはまっているような気が。。。

■2007年11月04日(日)  時間空けすぎ。。。
いやー、サボってました。<更新
気が付いたら11月です。
波乗りは波さえあれば週一のペースで、通いながら波のない週末は
ボートで釣りの生活です。
仕事の方は、相変わらずの重さで、考えるだけでだるくなります。

日記にする程、書く内容があるわけじゃないけど
更新すると不思議なことにちょっとだけ自分に元気が沸きます。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月