画像にマウスを合わせるとYUMIのコメントが出てきます(^^)
クリックすると大きな画像が出てきます
Bali trip の方にも写真たくさんあります
左はバリ弟ワヤン。右はバリの柏原崇。ワヤンは高校生で最初に会った3年前より行くたびにおっきくなっていてびっくりします。 バリではバイクの2人乗り、3人乗りは当たり前〜。でもヘルメット着用にはうるさいです。 泊まったコテージの天井です。バリ風建築らしいです。部屋にやもりがたくさんいました・・ 一人で寝るダブルベッド!!
この写真のグスティンは今日本にいます。連絡はないけど・・。 アユとマデと一緒に行くナイトマーケット。ここはガイドブックに載ってるナイトマーケットとは違うところで外人はほとんど見ません。ナシゴレンは30円くらいかな。 家の庭のいっかくにあるお寺?のご本尊。たぶんサラスワティって言う女神さま。 ウブドでみかけたセレモニー。
わたしがいつも行くポイントで、乗ってるのは友達。 バリの友達「アユ」 パンタイクタのサークルK(!)前で、自分で作った料理をごみ袋?につつんで売ってるおばちゃんの商品。このあと路上で宴会でした。。 アユのうちのすいか畑。
デンパサールの果物を出荷する市場。野良牛みたいなのがうろうろしててハエの密度大。アユのうちのすいかもここから海外へ〜。観光客はいかないとこです。。わたしの後を子供がぞろぞろついて来ました。 夕日で有名なタナロット寺院。 ウプドの道沿いの田んぼ。 おととしの11月に泊まったポピーズコテージのわたしの部屋とボード。
バリの仏教遺跡ゴアガジャとアユ。 クタでサーフィンスクールのインストをしてるマデ。もうすぐプロテストを受けるとか。 これも市場。ついて来た子供の一人。可愛かったので撮ったけど顔が暗くてよくわかりませんね。 ウブド。
アユの家で家族と。お父さん、アユ、お母さん(3人目の!)、弟のクトゥ。後ろにいるのがこの時はアユの彼だったけど去年アユと結婚したマデ。(サーフィンしてるマデとは別人です)ここの一家とはいつもウルルン状態なんです。 これはわたし。わかりにくいけど・・ 友達のカデ(左)とユニ。カデはわたしのバリでの最初の友達です。 スランガンの海の家。店の女の子マデ。

メール トップ

ライン