トップに戻る

こんなんしてみました。
これでYUMIのことわっかるかなぁ?・・・なぁんて。

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
名前 YUMI
生年月日 ひみちゅー
出身 大阪!

その2 血液型、星座は?
B型 双子座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
154センチ 39キロ 22センチ

その4 家族構成は?
両親 弟

その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所 明るい 好奇心旺盛なことかな
短所 好き嫌いが激しい そそっかしい

その6 座右の銘は?
武士は食わねど高楊枝??

その7 好きな単語は?
それはもう 「愛」

その8 自分を動物に例えると?
自分ではわからないなー何だと思います?

その9 趣味はなんですか?
ボディボード スノボ 読書 旅行  その他

その10 特技・資格があったら教えてください。
資格    生花 未生流師範   日本語教師    
特技    両足が首にひっかかる  足の指でジャンケンができる 眉でウインクができる   

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
IBM アプティバ   ウィルスバスター(ウィルスに感染してひどい目にあったので常駐)

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
顔がわからない人とは続かないのでメールだけの人ってほとんどいないです。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
1999年 8月から  友達にしつこく薦められた

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
部屋にいながらいろんなことがわかる

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
時々腹立つやつがいる・  

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
白い恋人達 桑田佳祐

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
お笑い番組

その18 口癖はなんですか?
特にないと思うけど・・。

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
生まれてから1度も吸ったことがありません  

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
海  

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
ケーキ

その22 好きな飲み物は?
ココナッツミルク

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?
嫌いなものは?
好きな物  炒飯 伊勢海老料理 カキフライ スパゲティミートソース
嫌いな物  照り焼きチキン

その24 得意料理はなんですか?
ごんぶと

その25 好きな花は?
プルメリア ガ−べラ チューリップ  

その26 洋服はどこで買うことが多い?
デパート

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
たんすのこやし

その28 指輪をもらったことありますか?
ありまーす

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
携帯 au
着メロ  波乗りジョニ−  天才バカボン サーフィンU.S.A.    ブラックメール

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
洗顔 クレンジング 化粧水 エッセンス 乳液 パック クリーム

こんなんでいいの?  

その31 オススメのベストコスメを1つ!
ボルゲーゼのファンゴ

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
オバジ

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
ラメラメ 

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
ニコス と ニコススカルプチャー    

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
ボーニュのシャンプーとトリートメント(リンスは使わない) サラのストレートミスト ウェラのリキッドヘア 

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
きもい  

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
きむたく! 竹ノ内豊でも可

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
だっさー    でも、そのうち流行るかも。  

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけ
ど超金持ちの男。どっちとつきあう?
格好いいけど超貧乏 

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
かっこいい人が思いっきりおおあくび(ただしかっこよくないとダメ)

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
自慢ばっかりする奴  人の話きかずに自分の話ばっかりする人

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
ガン黒ガンメッシュ+ヤリチン
マッチョとデブは嫌いだから。 

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
決め過ぎ または 不潔ぽくってかまってない人

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
特にないかな 

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
男がいたら態度が変る女  いる〜      

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
バリバリのギャルにはなってないと思うけど、軽くはなってるかも。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
40分(長風呂) 首

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
男〜   

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
キムタクになってスマスマに出る  

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
おごってもらう時 エステで極楽気分の時

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
「女のくせに」とか言われる時

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
テレビと話してる時

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
時々しっぽが生えてくるとき

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
13才 これくらいから方向が定まってくる年齢でしょ?

その55 遠距離恋愛したことありますか?
いっつもやんー。東京、神奈川、山梨、静岡・・・。なんで〜!!遠恋の達人と呼んで。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
延長線上だと思う

その57 1日だけ猫になったら何をする?
長靴をはいた猫になって冒険する 

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
男風呂に入る(うそっ)

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
俺たちひょうきん族

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
カラーだと思ってるけど実際はどうかな。
友達が悪者にさらわれてお城に監禁されているのを助けに行く、
ディズニーアニメそのものの夢を見た。でも、起きてから何故友達なのか?何故わたしがさらわ
れてて王子様が助けに来ないのか? と疑問だった。
後、小さい時から内容はいろいろだけど波の夢をしょっちゅう見てい
た。今でも週一は見てる。 波乗りなんかする前々からだから不思議!         
       
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
英会話スクール 100万くらいかな 

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
その時による。特効薬は新しい彼しかないでしょ?  

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
昨日。テレビのドキュメンタリーでアフリカで2歳の子供が死んだのを見たから。 

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
たくさんの友達

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
中2まで小学生料金で乗り物に乗っていた。 学生の時よくキセル乗車をしていた。       
        
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 
「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
おまえの親友が嫌。ホモならまだあきらめがつくから。   

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
スノーボード    

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
とりあえず世界中旅して回る。そのあとは海のそばでのんびり暮らしたい。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
フリッパー BBマガジン ナショナルジオグラフィック JJ

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
「阿部晴明」 「不可触民」「ブリジットジョーンズの日記」 

その71 ピアスはいくつしてますか?
してません。穴無し。。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
あんまり縁がないかな。やせてるし。
  
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
わたしもする。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
全くしない。

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
うわっ。部位によります。 

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
今見たけど、ちょっとあった・・ちょっとだけね。 

 その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
 ・・ 
その78 自分は二重人格だと思いますか?
思います

その79 下着は何色が多いですか?
ブルー ピンク 白 

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
「遠い街のどこかで・・」 まさにこの通りのことがあったから。 

その81 カバンの中身を教えて下さい。
化粧品 ブラシ 財布 手帳 リカルデントガム 家のカギ 携帯電話
その他  

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
まわりの人達

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いるとしたら自分の中にいると思う

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
魔法が使えるようになりたい  

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
お笑い番組を見て思いきり笑う  本を読む 友達と飲みに行く 寝る

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
A型 女の子はいいけど、男の場合、合わないなと思ったらたいていAだから。(みんなではないけど) 

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
時々交換生活をしてみる

その88 大きくなったら何になりたいですか?
大きくなったらゴジラになって東京タワーを踏み潰す そういう意味やない??
    
その89 自分って天才? と思うときは?
すっごいおもしろいことを思いついた時       

その90 最近ムカついたことは?
あるけど秘密にしとこ。 

その91 最近うれしかったことは?
親に4万円もらった

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
なんで工藤静香なんよ〜!  

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
最近までじゃないけど、結構いい年まで、常夏の島をココナツの島だと思っていた。
駐車場にモータープールって書いてあるのを、どんなんかわからんけどモーターで動くすっごいプールだと思っていた。  

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
だから、なんで工藤静香。

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
ほんとの友情はしないと思う。  

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
★高校の時足の親指の爪の上に椅子が倒れてきて、2.3年間爪が真っ黒だった。一生このままかと思ったら治ったのでよかったぁ。
★小4の時、まぶたの裏にできものが出来て(それも両目)手術した。まぶたに麻酔の注射が死ぬほど痛かった。傷が治るまで上下のまぶたを縫いつけられた。
★数年前、スキーでフェンスに突っ込んで、目の上を切った上に顔面打撲、顔半分フェンスの形に網目の切り傷になった。
  すごい血が出て、腫れて片目が開かなかった。足も打撲した。   

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
どこでもドア  

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
好きな人とべったり過ごす

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
え〜 「この世をば我が世とぞ思ふもち月のかけたることもなしと思へば」 なんてね。   

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
こんなんでましたけど。         



元ネタはこっちです。