YUMI's 絵日記


■2005年09月29日(Thu)20:35  Lorella
フィレンツェでお世話になったホテルパニー二のロレッラ。。
HPに写真載せるからねーっと言っときながら今になってしまった。
この写真はちょっと変に写ってるけど、実際はもっとかわいい。
家族経営のちっこいホテルだったけど、掃除は行き届いていてみんなすごく親切でいいホテルでした。
チェックアウト時間をはるかに越えて戻った上、まだ帰る準備もしてなかったのに「何時になってもいいよ」と言って追加料金も取られなかった。
日本人がいないのも〇。日本人が嫌いなわけじゃないけど、旅行先で日本人や旅行者とつるむより現地の人とつるみたい。

今、ロレッラにメールしてホテルのHPを開いたらきれいにリニューアルされてたのでリンク貼っときます。
http://www.hotelpagnini.it/
P1090129.JPG 533×400 73K

■2005年09月25日(Sun)01:56  通天閣
040401_1300~0001.jpg 120×160 7K悪名?高いジャンジャン横丁
おもろいおっさんがいっぱいいるから好き 

■2005年09月08日(Thu)20:24  Mattttt2
frequentflyerjefmatt.jpg 639×420 33Kかっくいい!!(波の上にいる時だけ..笑)

■2005年09月07日(Wed)22:38  ちんくいの被害
050822_1114~0001.jpg 120×160 6Kなかなか痕が消えまへん・・

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2006年03月 04月 05月 06月 08月 10月 11月