【バリ道-メイン】
【初めに】 【レポート】 【トリップガイド】 【グルメ】 【その他】

男、グレートKAWAZOEのバリ道はまだまだ続きます。
今回は脱臼の旅?
バリにもなんやかんやで今回で6回目を数え、体も慣れ(下痢などなくなった)てきたの
ですが、いっこうにうまなりまへんわ。。

20日 いよいよ出発とおもいきや、急のフライトキャンセル(さすがガル−ダ)
    関空で足止め。。
21日 24時間遅れで出発進行!

22日 今回もご多分にもれずK氏のアパ−ト拠点に真のビッグ・ウェバ−K氏、それからグ−フィ−
    フッタ−でスタイリッシュライドのG君の両名と3人でやることになり
    初日は、そこそこ3〜4fのN・ドゥワ 私でも100mライドも数本あり良か
    った。
    (結果的にも初日が一番良かった。)

23日 午前のラウンド昨日の感じで良かったのだが、、

4fくらいのセットをインパクトでもらい左肩脱臼で
    パドル不能でアウトから転がされながらインまで、そこから片手パドルで500
    mでようやく着岸し着替時にもう一回はずれる。。(計:3回)
    脱臼は癖になるから、実は去年の大晦日 日本海の大セットで脱臼し、用心して
    2ヶ月すごしていたのですが
    はずれると戻す動作に手間どるのでアウトではあせりまっせ。

さすがに午後の部は、、休まずに入りました。(ワンサイズダウン)

24日 さらにサイズダウン 肩〜頭くらいかな肩いわしたおっさんでも一応参戦できる
    午後も同じ感じ・・引き引きの状態でK氏毎度の突っ込みで乗り最後でつかまり
    インへなかなか帰ってこないので上がったのかなと思いそこそこで上がると
    やっぱり、いてません。。
    その後上がってきたK氏に尋ねると浅くてインの棚越えが無理やから一旦上がって、
    ボ−トで再び行ってやってきただけや。「まさか、心配したんちがうやろな」
    って怒られました。。。(そりゃ、そうやわな)

25日 若干ダウンで負傷した私にはいい環境でサ−フ。
    でも頭くらいのは入ってくる。

26日 フルム−ン しかし、午前昨日と変わりなく小さめよしよしってかんじでやってましたが
    午後の部でやっぱりの3〜4fに
    さらに最後の最後でだめ押しの脱臼で波に蹴ちらかされて上がる
    G君はバックなのに全日ともガンガン数乗りこなし満足のいくもんだったと思う。
    このラウンドにて終了

27日 帰りの飛行機は大丈夫やろとおもいきや簡単に2時間遅れでした
    さらに空港からのバスも事故渋滞に巻き込まれ1時間遅れ
    その日の大事な仕事に3時間遅れで行きました
            めでたし、めでたし  終わり